夜中のココア

現役ボイストレーナーのボイトレ情報サイト

連絡先と改めて自己紹介

f:id:bunbun_core:20180612234455j:plain

ぶんぶんです!はじめまして!

 

自己紹介

ぶんぶん」といいます

 

東京都在住の22歳男性!都内で歌の先生やりながらブログ書いてます

音楽が大好きで、歌うことはもちろん「ギター」「ドラム」「ベース」など楽器を演奏するのも大好きです!

 

元々文章を通して自分を表現するのがすごく好きで、このブログもその派生から出来上がったものです

 

連絡先

メールアドレスはこちらになります

 

bunbun.vocalあっとgmail.com

 

※都合上全てのメールにお答えできない場合があります

 

基本的に気軽に送ってきていただいて構いません

 

「今日はなに聴いてるんですか?」とか「ちょっと悩みがあって…」とかでも全然ウェルカムです

 

もちろんご本人の許可なくブログのネタ等にはしないのでご安心ください

 

ボイストレーニング受けてみたいです」という相談もお待ちしています

気軽にご相談ください

 

ソーシャル

ツイッター:@bunbun_core

こちらです↓ フォロー大歓迎です

 

twitter.com

 

ご連絡方法

メールするのはメンドくさいかも…なんて場合はツイッターのダイレクトメッセージや、リプライなどで気軽にご連絡ください

 

もちろんコメントもお待ちしていますし、気軽に話しかけてください!

 

ぶんぶんについて

最初の自己紹介でも軽く触れましたが、もう少し詳しく書いておきます

 

北海道出身1996年1月生まれの音楽大好きマンです

 

特別な環境でもなく普通な家庭で普通に育ったはずですw

幼少の頃は自分の思っていることを自分の中に閉じ込める体質で、悩みも親にすら相談できずに生きてました

 

そんな僕がずっとストレスのはけ口にしていたのが「詩を書くこと」そして「歌う」ことでした

 

音楽が与えてくれた希望

自分の思いを吐き出せず生きていた時期は高校生まで続きました

 

高校一年生の頃にクラスの中心的メンバーの中にいたのですが、その中の一人と反発してしまいました

 

その翌日から僕が友達だと思っていた人達が僕から急速に離れていったのを今でも覚えています

 

その後のクラス替えでまた楽しい高校生活を送ることができたのですが、どうしてもその時のトラウマから人を信じることがなかなかできなくなりました

 

そして高校3年の夏、最後の学校祭になにか残したくてバンドを結成しました

そこですね、自分は音楽で生きていくと決め手になったイベント

 

最高に楽しくて「このために生きていたのか!」とまで思いました。

 

f:id:bunbun_core:20180613005343p:plain

 

そしてそれまで進めていた大学受験のための勉強を音楽の勉強に全シフトしました

 

音楽の専門学校と事務所所属

結果的に音楽の専門学校へ入学し、僕の人生観を大きく変えてくれた恩師と出会いました

 

そこでできた仲間は今でも連絡を取り合ったり遊びにいったりする仲で、僕は非常に多くの財産を手に入れました

 

そして卒業後、オーディション審査を受けユニバーサルミュージックと提携している、とある芸能事務所へ所属することとなり、それを機に上京しました

 

ただその事務所と上手くいかずというか方向性の違いで事務所を辞め、様々な仕事を経験し池袋のボイススクールに講師として勤務することとなりました

 

そして「もっと生徒が通いやすいボイストレーニングの形を取れないか」と思い、その学校を辞めフリーランスのボイストレーナーとして動くようになりました

 

まずボイストレーニングの学校って授業料が高いですし、なかなか敷居が高い気がするんですよね

 

他の生徒さんと必然的にお会いすることになるのでそれが嫌ですなんて生徒さんも少なくありませんでした

 

もっと安価に、そしてレッスンする場所も生徒さんと相談して決めるという今のスタイルへと着地したわけです

 

僕もまだ若く未熟なところもあると思います、生徒さんと共に先生としてさらなる成長を志し頑張っているところでございます

 

このブログについて

みなさんにとって少しでもいい場所になればと思っています

 

非常に抽象的な表現であるのは

  • 「人としてぶんぶんと仲良くなってくれるの大歓迎」
  • 「生徒として仲良くなってくれるのも大歓迎」
  • 「ブログ仲間として仲良くしていただけるのも大歓迎」

とそれぞれ人によってぶんぶんの見え方が変わってくるかなと思ったからです

 

歌に関しての情報はもちろん、誰かにとってこのブログが憩いの場や成長のきっかけになればと思っています 

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除することがございます。

 

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

最後に

自分を表現している人が好きです

 

音楽はもちろんですし、ブログや文章、デザインなど自己表現を行なっている方々と、とにかく仲良くしたいと思っています

 

f:id:bunbun_core:20180613005229p:plain

 

ブログを通して、自分の幅を広げて、いろいろな人と関わっていけたらなと思っています!

 

よろしくお願いします!!

 

それでは、ぶんぶんでした!